Home > ニュース > 食生活にとっても気を使っている女性アスリート必見!おいしく食べて綺麗になる日本発のスーパーフードおやつって?

2016年3月28日15時35分

食生活にとっても気を使っている女性アスリート必見!おいしく食べて綺麗になる日本発のスーパーフードおやつって?

  • LINEで送る
おやつを食べたいけれど、食生活にとっても気を使っている……そんな、スポーツをする女性達にぴったりのおやつを発見!日本の素材を使った2つのおやつは、小腹が空いた時にはもちろん、たっぷりの食物繊維や酵素も摂ることができる安心のもの!バッグの中に入れて手軽に楽しめるのもうれしいポイントです。
綺麗の近道、美腸のためにおすすめなのが、食物繊維も豊富なナチュラルスイーツ「THE FIBER 」。保存料や添加物を一切使わずに国産のサツマイモ「べにはるか」をじっくりと低温乾燥させた干し芋は、しっとり&優しい甘さ。しっとりもちもちの食感をきちんと噛むことで満腹感もアップ。

日本のスーパーフードとも呼ばれるほど水溶性&不溶性食物繊維のバランスが良く、便秘を解消して腸から体を美しくしてくれる、おいしい&ヘルシーな上に綺麗にもなれちゃうなんて、とてもお得!「THE FIBER」500円(税抜き)
続いて紹介するのは、話題のローフードが手軽に食べられる「RAW CHIPS MIKAN」。食物が本来持っている美味しさやビタミン、ミネラル、酵素など栄養素を残したまま余分な水分だけを取り除いた新鮮な食感! 無添加・無香料・無着色・砂糖不使用・オイルフリーと、体に気を使う女性はもちろん、子供のおやつにもぴったり! 「RAW CHIPS MIKAN」350円(税抜き)

気軽に食べることができる“おやつ”、コンビニやスーパーに行けばたくさんの種類が並んでいるけれど、どうせ食べるならおいしくてしかもヘルシーなものをチョイスしてみては?

「THE FIBER」はネットでも購入可能。「RAW CHIPS MIKAN」はナチュラルローソンで発売中!(関東地区限定。一部取り扱いの無い店舗もあり)
  • LINEで送る